2008-06-24

_ オープンソースERPのNexediグループが日本法人「株式会社Nexedi」を設立

今時間がないので、取り急ぎ事実関係だけを書き留めておきます。

上のプレスリリースの通り、 株式会社Nexedi を設立し、私が社長に就任しました。 詳細はプレスリリースをご覧ください。

私からの連絡にお返事をくださった方やプレスリリースを採り上げてくださった報道関係者の方々に感謝いたします。

私の個人的にお付き合いのある方や報道関係者の方々には直接アナウンスをいたしましたが、こちらの不手際で連絡が行かなかった方もいらっしゃるかと思います。 おーい、うちには来てないぞ!というのがありましたら、 申し訳ありませんが、私の方へご一報ください。 故意では決してありません。

後日、個人的なことをもう少し書いてみたいと思っています。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 田中@ボーダー (2008-06-29 21:49)

おぉ、社長就任おめでとうございます。 <br>

_ okuji (2008-07-01 11:42)

ありがとうございます。実は田中さんのメールアドレスがわからなくなってしまった、というのは秘密です。。。

_ やました (2008-07-03 13:34)

プレスリリースみていたけど、社長就任おめでとうございます

[]